ウェルズ SF月世界体験 2

bbcfourで2010年に新しく映像化されていたようです。
http://www.telegraph.co.uk/culture/tvandradio/bbc/8067325/Mark-Gatiss-the-journey-of-a-geek-made-good.html
かなり評価がよかったみたいでなおさらみたいのですが、日本のアマゾンでは購入できないようですね。

どうやら2010年というのは日本でも人気がでたあのカンバーバッチのシャーロック、そして10代目doctor whoのために本国でも知る人ぞ知るでも、秀作だったようです。
ホームズやドクターフーの脚本にも携わっていますし、シャーロックではホームズの兄役であるマイクロフトとして出演。主演であるカヴォール役で人気とならなかったのは残念かもしれませんが、味のある役者であることはまちがいなし。もしかしてこれから彼の時代がくるかも。